8月

<<7月の日記 | 9月の日記>>
2004年8月27日(金)
久しぶりの日記(´ω`;)

どうも気まぐれ日記です・・・(´Д`;)今INしようと思ったら、課金切れてたので日記でも書こうかなと・・・ヽ(´∇`)ノこの頃BOSS狩りにかなぁ〜りハマッてて、毎日のように傲慢に行ってたり( ´,_ゝ`)もうね!BOSS狩りマジ楽しいwwwでも、待って出なかった時はきついけどwそうだなぁ〜何食ったけなぁ〜(´ω`;)まず、最初に食ったBOSSはヴァンンパイアだったかなw30Fで狩りしてたらいきなりいたからビックリ(゜Д゜)!
焦ってSS撮るの忘れてたけど・・・(´Д`;)コウモリ召喚されなかったから楽に倒せましたw
まぁ高志いたからすぐ倒せたのかな(´ _ゝ`)んでこれが死体!

アミュ出なかったのががっかり(´Д`;)その後に高志がクーガいるかもってのことで50Fに行ってみることにwいるわけないだろうなぁ〜って思いながら行ってみると・・・



ん・・・・?





なんかいますよぉ〜w



おいおい煤i゜□゜)!!マジでいるじゃ〜んww
マジ感動だったwwてかクーガ強かったww
まぁ倒しましたが、たまもやアミュなし(´ _ゝ`)チェッ!ケチ!!
倒せただけいいかw
次の日、ダエスがネクロ行く〜?って誘われたので行くことにw
ネクロ結構出てよかったヽ(´∇`)ノ
もちろんながらドロップはありませんが(´ω`;)
まぁ6回くらい食えたからよかったかなwSS2回しか撮ってないけど^^;

 

その後にぃ〜又もやマミーロード食いに誘われたので行くことにw
60Fに行ったんだけどエルモアつえ〜(´Д`;)
さすがにMLはでないだろうなぁ〜っと狩ってた(´ω`)

(´ω`)

お・・・・?
(・−・)・・・・?

うおおおおおおおおおおおお!!!





なんかいますよいますよ!!!(゜Д゜)
MLは、クーガよりダメージが高いらしく普通に叩くのは危ないので暴走させることにしたんだけど
暴走失敗してたけポンとガックンが。。。(つД;)
暴走失敗したので、引きながら精霊&サモン出して弓と魔法で倒すことに(´Д`;)



ええ、もちろんながら暴走してないのですぐ精霊&サモンにタゲ移って死ぬw
まぁなんとか倒したんだけど、またまたアミュなし・・・(つД;)
まぁ・・・こんなもんだ!!w
最後にPTみんなでSS撮ることにヽ(´∇`)ノ





この後暇だったから単騎で20Fでガリゴリ(´ω`)b



いやぁ〜あれですね。狩れるには狩れるけどさすがに沸くと無理(´Д`;)

即キカ―――――――ン!!
ドロップなんもでないし〜(´ω`)
夜中だったから眠いのなんたって、すぐ落ちて寝た(´ _ゝ`)

次の日、アイリス行こうぜ!っとの誘いが!!!
アイリスのトルネで1発で死ぬな!っと思いながら70FにGOGO!!
全員弓でシュパシュパヽ(´∇`)ノ
アイリスアイリス〜っと2時間半待っていたんだけど・・・・

でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜)

出ろよバカやろ〜〜ヽ(`Д´)ノ

テンションかなり↓になりながら寝たよ・・・(´_ゝ`)

んでんで!!昨日高志とWISで81F↑行きたいなぁ〜っと話してたら
いこっかって言い出して、
え?え?wとか思いながらマジ?って返したら

80FにKV食いに^^

あ〜なるほどね〜^^

えwww
まじかよ(゜Д゜)
ってマジ行くことにw
メンバー探してるんだけどみんな忙しいみたいで断られてタイム一つずらしてPT探すことに
なんとかメンバー揃えて夜9時半〜1時の予定で狩り行くことに



さすがにあれですね、ここまでくると強いです^^80Fにつくまでにブラックナイトが沸くのなんたって
イタイイタイ一瞬死ぬかと思ったけど何とか処理して80Fで狩りw
もうすぐででタイム終わるなぁ・・・やっぱでないか・・・

高志がいきなり・・・


いた


え?w
またまたうっそだろ〜wと近づいてみると・・・(゜Д゜)




キャァァァァァァァァァァァァァァ

なんか空から降ってきたああああああああ(゜Д゜)

メテオキ―――(・∀・)―――タ!!w




いやあああああああああああ

広いとこに移動してる途中で暴走して俺に固定タゲキ―――(・∀・)―――タ!!

メテオめっちゃくるぅぅぅぅぅぅぅ(´Д`;)
高志が、ちび耐えろ 逃げ回るな 真ん中来い 

え・・・・?w
マジで言ってるかい?ボビー?w
とか思いながらDKに変身して耐えることに・・・
なんかねKV打撃とメテオはあんまりくらわなかったんだけど・・・・

お・・・・



アースクエイクで俺ENDキタコレwwwww
マジビビッタMR100%で200↑くらいましたよ。
その後、恋次にタゲ移って俺急いでRES
バフォ変身で恋次が引いてみんなで叩いてる時に他のPTキタ
ヤバイ!と思って急いで叩いてENDさせたんだけど

こっちのドロップ
リザレク、B-ZEL、N-ZEL,N-DAI
向こうのPTは、POTだけだったみたいwよかった(´Д`;)
この日700kくらい赤字だったけど、KV見れたからよかったw
ここくる前に、帰還スクと71Fスク間違えて使っちゃったけどww
まぁ・・・いいさ(´ _ゝ`)b
やべw今日日記かなり書いたしww
あとでWEBマネー買ってこよっとwじゃねんw

2004年8月5日(木)
突撃!隣の晩御飯!!!ヽ(`Д´)ノ

はい!始まりました〜ヽ(´∇`)ノ今日も元気に隣の晩御飯!!今日のお宅は〜なんとあのTIC2Fに住んでいるバフォメットさんのお宅に突撃したいと思います!え〜今回は心細いので、助手に水の大精霊のコタロウさんと一緒に行きたいと思いますヽ(´∇`)ノ行く途中、1Fで2回死んでしまいました(´Д`;)まぁ気にせずいきましょうw2Fに着き、骨部屋を抜けて隣の部屋に行ってみると・・・・(゜Д゜)なんと・・・・・煤i゜□゜)!!



なんと蜘蛛集団がいました(´ _ゝ`)きれいに整列していたのでついつい・・・・(´ω`)
まぁ・・・もちろん全員にシカトされたので助手のコタロウさんと皆殺しにしましたが^^
そしてついに隣の部屋のバフォさんのお宅にお邪魔してみると・・・・(゜Д゜)


な、なんと
・・・・!!



いました!!お留守かと思いましたがいました!!私は部屋入った瞬間横から矢が飛んできたため、
即死しました(´ _ゝ`)b

なので助手のコタロウさんにさんと交代しました!
コタロウさんが中央にいってみると!



近づいた瞬間殺されてしまったので、取材はここで終わってしまいました・・・(つД`)
また次回挑戦したいと思います!(´ _ゝ`)

・・・・・(´ω`)


ええ・・・


ほ、本当はい、いませんでした(´Д`;)


まぁ・・・見た感じわかりますな(´・ω・`;)
そうだよ!あのバフォは俺さ(´ _ゝ`)
日記に書くネタが無かったからやったのさ!!(´ω`)
また今度やるからお楽しみに(´ω`)